FC2ブログ

性欲処理日記178 「他の女に出したよりも大量の精子を出して!」と叫ぶ女への射精 

2018, 07. 03 (Tue) 11:59

ぬるぬるしたヴァギナが、欲棒に一突き貫かれるたびに。
ぬぷぬぷ、ずぶずぶ、ぐちゅぐちゅ、と水分を帯びてゆく。
「はあっ、はあっ、ああっ、ああん・・・!
もうイって!・・・壊れちゃう、おまんこ壊れちゃう・・・!」
ピストンでおっぱいを揺らされる女の悶絶の絶叫に連動して、
どすん、どすんと雄に突き上げられて求められる悦びを
受け止め続けるおまんこは、
じゅぼっ、じゅぼっと涎を垂らす音を響き渡らせる。
突かれるたびに、
「あんっ、あんっ!」
と悲鳴のような嬌声を上げながら、
「ああっ、いっぱい出して・・・!」
「欲しいのか?」
「あんっ、ああんっ、欲しい、いっぱい欲しい!」
「何を欲しいんだ?」
「ああっ、精子出して! いっぱい出して!」
ちんちんから・・・あっ、あっ・・・どばどばって出して!」
精子欲しいのか?」
「・・・欲しいっ・・・!たくさん出してくれないといや!
他の女に出したより、もっとたくさん精子出してくれないとダメっ!
・・・あっ、あっ、いっぱい出してっ・・・ああああんっっ・・・!!」
彼女の望む大量の精子を、これ以上怒張できないまでに
いきり立ったペニスから激しくぶちまける。
「あああんっ、出てる・・・!どぴゅっ、どぴゅって出てる・・・!」
下腹部から股間までをどろりと汚した
性欲の証拠の白濁したザーメンは、
彼女の淫乱な性欲を満たすことができただろうか。

z0178.jpg
明日も彼女の裸体を見てくださる方は、
どうぞ彼女が虜になるほどのザーメン
浴びせてやるつもりでクリックを・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

タグ:ヴァギナ おまんこ おっぱい 精子 ちんちん 下腹部 股間 白濁 淫乱 ザーメン