FC2ブログ

性欲処理日記121 

2018, 05. 07 (Mon) 00:00

なまめかしく動くブロンズ像のような裸体を
下から見上げながら、女の性器の感触を楽しむ。
彼女が腰を前後に動かすたびに、
擦れる陰毛の奥で、ぐにゅぐにゅと
膣のひだが男性器にまとわりつくのを感じながら、
おっぱいを荒々しく鷲づかみにして揉みあげる。

z0121a.jpg

雄をくわえ込む雌の呻き声がたゆたう。
「・・・うん・・・ううんっ・・・あ・・・はあ・・・」
刺激が足りないとでもいうかのように、
彼女は上体を前傾させて
男性器を咥えた股間をぐっと沈み込ませ、
結合の度合いを深めようとする。

性欲の重さを伝えるように、
彼女の体重が股間にのしかかる。
底知れない性欲の深淵をのぞきこむために、
僕は彼女がせり出して見せつけるおっぱいを揉みながら、
硬く勃起した乳首に吸い付き、腰を上下に動かして
彼女のおまんこに激しいピストンをお見舞いする。

z0121b.jpg

「うん・・・あっ・・・うんっ・・・ああっ」
騎乗位セックスの主導権を握ろうとした彼女に
性欲処理の道具にされるのはお前だ
と思い知らせるかのように、
いやらしく生い茂る陰毛の奥に潜む性器を暴き、
ピストンで容赦無く彼女の性を陵辱する。

「・・・んっ、ああっ、いや、ダメっ・・・」
「何がダメなんだ・・・言ってみな・・・
ぐちゅぐちゅですぼすぼに開いてるぞ!」
「んんっ、あふうっ、いや、いや、ダメぇっ!」
どすんどすんと股間が突き上げられる音とともにベットが揺れる。
「ああ、ああっ、壊れちゃう、壊れちゃうってば、ダメ、いやあっ!」
「壊れちゃえよ、壊れちゃえっていつも言ってるだろ!
白目剥いて、上も下も両方の口から涎流しながら、気絶しちゃえよ、
犯しまくって、中にどぴゅどぴゅって垂れ流してやるから」
「んんあっ、ああうううっ!」
獣のような野太い声で吠えるように喘いだかと思うと、
彼女は耐えきれずに背後にのけぞって倒れ込んだ。

AV女優顔負けのアクロバティカルな体位をさらけ出し、
おまんこの花びらをぴくぴくと痙攣させながら
突き刺さるペニスをくわえ込んでいる彼女の女が丸見えになる。
「・・・おおっ・・・うああっ・・・んあああっ・・・!」
女の性欲の権化となった咆吼が、
セックスのために閉ざされた空間に轟く。

男根に性欲を串刺しにされた姿態。
快楽のみを追求する交尾の極限にいたるとき、
取り返しのつかない女の本性が露わになる。

z0121c.jpg


明日も彼女の裸体を見てくださる方は、
どうぞのけぞる彼女の性器を貫くかわりにクリックを・・・

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

タグ:性欲処理 おっぱい 鷲づかみ 結合 性欲 おまんこ 騎乗位 セックス 犯し